久々に・・・

ていうか

52になって 2エンドwwwwwww
一度目は切断死(´・ω・`)
今回は・・・ごめっ自分のミス(・∀・;)
ショートキーがね・・・回復用になってなかったんww 
ショートキーの2には オーラとかTTとか魔法入れてますのよ〜
オーラかけた後 いつも1に戻すの忘れちゃうのよー(⌒▽⌒)アハハ!

52になって リネ始めてからの目標が達成したこともあって 死んでも今まで見たいに凹むことは
なくなったなぁ〜 これってd( ̄  ̄) イイコト?w
レベルダウンもしてないし 復旧して14%になりましたw

私自身の目標が達成したことで なんかもう 思い残すことはない!って感じですw
55のシャイニングオーラができるまでが プリの目標でしょ?って事を聞きましたが

…c(゜^ ゜ ;)ウーン そうなのかな?w
これからは レベル上げうんぬんとか考える事もないので・・・・

もう4年もリネをやってたんだなぁ〜とふと思う今日この頃。

さて どうするかな?(゜ー゜)ニヤリ