息抜きに・・・

新たにWISエルフなんぞを作って コツコツ育てている今日この頃。
レベルは33(´・ω・`)
4年前に作ったDEXエルフは48で凍結中
その頃 どこで狩りしてたかな〜と思い出しつつ 久々に雪山でペット3連れての狩り。
まだレベルが低いせいか 経験値が入る入る楽しさがw
プリの時はヒールできないからペットはあまり連れて歩かない・・・すぐ死なせちゃうし^^;
クラン員の人に「廃きつね」を52UPのお祝いで頂いたので エルフで育ててます(*^▽^*)
大器晩成型のエルフなので50↑にならないと使い物にならない罠ww
まだE−Hしかできなくて 相手にヒールが なかなか難しい(・∀・;)
プリではオーラでしか みんなの役に立てないから 少しでもエルフでヒールをっ!と
気持ちだけは焦ってますwww どこまで育てるか判らないけど 自分が楽しめればな・・・とねw

最近特に思うことが・・・

私のプリのステータスはCHA・・・・クラン員を増やせることが唯一の取柄?w
STRやCONにしてたら 少しはクラハンでも役に立てたのかなぁ〜〜〜(つД`)
プリを作ったきっかけは 前クラン解散の為。
その時の条件「常にINしてる」「♀プリ」「クラン員を増やすためにCHA」。
当時 専業主婦だった私が join等の関係 常にINできる状況だったので プリをやる事にした。
プリをここまで育てるつもり無かったけど いつの間にか・・・・DKレベルまでに(´・ω・`)
前衛にもなれない、弓での攻撃もそんなに役に立たない・・・やっぱ「オーラ」だけのプリ;;
だから 他のナイト・エルフ・DE・WIZが羨ましい〜〜〜〜〜w
ナイト&DEは前衛で活躍! エルフは補助で活躍! WIZは魔法で活躍!いいのぉ〜〜
それ+技術があったら最高だよねっ!
プリの技術ってなんだろう・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
折角 DKレベルまでこれたのに なーんも技術がないっ!(私だけだけどw)
でも〜レベルは高いのに技術が・・・・って人 多くなってる気がする?
ここでまた考えてしまうのが 技術って???事。
これは やっぱ個々の考えたかかの? 私も未だに みんなに色々な事を教わってるし
教わったことが 狩場で通用すればいいなーと思ってる。

目標だったDKレベルになって エルフを育てつつ 先の事を考えようと思ってる。
次の目標は「シャイニング オーラでしょ?」とは言わないでねっ!
みんなの為に育ててるわけじゃないし(変な言い方してごめっm(__)m)
私も1ユーザーなので楽しみたい訳です。

まぁ いつもまったり〜で頑張りますわw