休止

突然ですが リアル事情により 2月11日より リネの夜のINをお休みします。

期間は未定・・・・

すぐ戻ってこれるかもしれないし 1週間・1ヶ月・・・後かもしれないです。

私自身でもわかりません(・∀・;)

まだ引退は考えていませんが・・・・。

私の今後の人生にかかわることなので ちょっと真剣に考えなくてはならないことが・・・(´・ω・`)

笑顔で戻ってこれるよう 努力しますので

みんな 待っててね・・・・どばーっ (┬┬_┬┬)


でも 夕方とかINできる日はしますのでヾ(@~▽~@)ノ


昨日12時を過ぎた時 クラン員の人達や友達が 誕生日おめでとうの花火を打ち上げてくれたり

プレゼントしてくれたり とっても嬉しかったです。(〃∇〃)ゞありがとぉ