ゆぅ&れぃ 50UP♪

rahime2007-03-11

ゆぅとれぃが夫婦揃って50Hit致しました!
リネでもリアルでも夫婦な二人・・・・羨ましいぞぉおおおおおおヽ(`Д´)ノ

リネ歴5年な二人。
色々あったと思います。楽しかったこと 面白くなかったこと・・・・。
それを経て結ばれた二人にとって ゲームなんだけど またより一層絆が深く結ばれたことだと思います。
レベル50って追加点だろうけど ここまで来た達成感は感動ものだよね^^
私もクラン員がUPするたびに 嬉しく思う。 そして喜び合える仲間がいるってとても大切だよね^^
文字に表すのが難しいナァ〜〜(・∀・;)

上手く書けないけど 心からおめでとうぉぉぉぉヾ(@~▽~@)ノ
これからも楽しく一緒にリネしようね^^