(゜Д゜)

rahime2007-04-21

うほほっw

暇な人達で 40F行ってきました。
メンバーは 私(P)・メタル(N)・スフォ(D)・並盛り(W)・ゆきひょう(W)

丁度ボスタイム(´・ω・`)
まぁいつもボスには会えないんですがね・・・・
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3歩いていると 前方から怪しい影が・・・・

ゾンビロード!!!!)゜0゜( ヒィィ
ZL以外 他の敵はあまり来なかったので なんとかボスエンド!!(○゜ε^○)v ィェィ♪

ログを見ると・・・・

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! サモコンこたあああああ!!

40Fに着いて5分ぐらいだったかなぁ みんな「もう満足w」状態ですたw
喜んでいると骨が来たのでやっつけたらゼルでたよw

もうウハウハでしたw

私はとーちゃんが「飯ぃぃぃぃ!!」とうるさいので落ちました(´・ω・`)

それにしても 初ZL(だったかな?)でサモコン出るとはっ!U ̄ー ̄U ニヤリ