川 ̄ι ̄川フフフ

久々にやっちゃいました!!!!
レベル53になってから 2回目のエンド!(゜Д゜)

まさかね・・・・アリンコホールでムカデの毒で死ぬなんてえええええええええええええ_| ̄|○
ショック(?)のあまりSS撮って無いよw

クランちゃとWIS等で返事してる時に 前からこっちに大量に引いて移動してくるDEさまがいてねぇ
もしや 飛ぶ?なんて思いつつも 先に進んでいたら 後ろからぞろぞろと大量のもモンスが・・・(´・ω・`)
まぁPOTいっぱい持ってるし 今はプリBPあるから 大丈夫かな?と・・・・

POT連打し攻撃しつつ クランちゃみてたら   ( ̄ー ̄?).....??アレ?? POTで回復してないじゃん!
しかも 体緑だよwwwwwwwwwwww 枝間に合わず 

「体が完全に麻痺しました。」( ̄□||||!!  

すぐ動けるようになるだろうなんて思ってたら まったく動く気配なしっ(つД`)

その間も POT連打してみたけど一行に・・・・(-。-;)y-゜゜゜

あぁ やヴぁ〜〜〜い(ーー;)と思った瞬間・・・・ぼよ〜〜〜んDKさま倒れる・・・(´・ω・`)

ゆぅの経験値に追いつこうと頑張ってたのにいいいいいいいいいいいw

あと1%で元に戻りそうだが・・・ゆぅとの差が6%ぐらい離れてしまった!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!

意地でも抜かしてやるううううううううwww