☆夢☆

リネでの夢と言えば まずはバフォ変身できるレベル50!次はやはりDKなれるレベル52!とレベル的には果て無き夢がありますが、クランを持ってるとやっぱ《アジト》ですかね?w
数日前 ふとギランに立ち寄り アジト競売掲示板を見たら・・・・

「入札価格1M」で売りがあるじゃないですかっ!(゜Д゜) まぁそこからドンドン値上がっていくのですが・・・無知な私は【(゜ロ゜;)エェッ!?こんなに安く買えるの???】なんぞ 思ったわけで・・・(´・ω・`)
その時INしていたメンバーにクランちゃで「只今の入札価格1Mでアジトが売りにでてるんだけど・・」と言ったら  よし!買おう!と話が・・・(゜o゜;;

いくら用意すればいいんだ?本当にまったく無知な私(;´Д`) 場所はギラン倉庫前。45間のちっちゃい家だけど・・・・みんな場所を確かめにきて

「ここ場所良すぎるだろう!wwww 50M以上はするぞ!」

( ̄□||||!!そんなにするんか・・・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…と諦めモード。

そこでへこたれない クラン員!wメイン以外の装備を売って用意してくれたり、資金も無いくせにいきなりアジト買うなよ!wとか そうまでしてアジトいらないよぉと言う声も出たりしたけど だけど
なんだかんだと みんな協力してくれて・・・(T-T) ウルウル 入札ギリギリには70Mが用意できました! (○゜ε^○)v ィェィ♪

しかあああああああああし!! 7Mの差で落とせず・・・・_| ̄|○

みんな頑張ってくれたのに・・・・申し訳ないです><

アジト買えなかったのは残念だけど でもね 本当に皆が資金集めに力を貸してくれて 超嬉しかったよ!クラハン以外でこんなに 気持ちが一つになって 私は感動したっ!号(┳◇┳)泣

次回はいつ売りがでるかわからないけど ちゃんと資金を貯めて行こうと思います。

みんな(〃∇〃)ゞありがとぉ