燃えたじぇ〜

今日はクランイベント♪

玉を1000個用意して ギャンブル形式で誰が最初に強化スクを出すか賭け 当たった人がそれを貰える。
場所が 他クランを被ってたりと移動して 結局SCの試練場所に決定。

自分指名の人が多くって笑ったw
私は「あんじぇ」に賭け 見事 あんじぇが一度に強化スク2枚出してくれました!(○゜ε^○)v ィェィ♪その時の指名は私しかいなく その前に1枚出た強化スクも持ち越しだったので 合計3枚頂き〜 ̄m ̄ ふふ
まぁBぢゃなかったのは言うまでも無い・・・(´・ω・`)

その後は バトロア

場所はアデン城内。まつけくんの知り合いのプリさんが城主だったので 使わせてもらいました。
城主さま&クラン員の方々 ご好意ありがとうございましたm(__)m

PT戦 3回。 1回目は見事に負け_| ̄|○  そのあと念密に作戦会議をして
2・3回戦は私PTの勝利!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ PT戦をしている時は もう心臓バクバクで 手に汗はかくは・・・・もう必死ww 逃げる相手チームになかなか追いつけなくって・・・
「イビル」使っちまったよぉぉぉぉwwwwwwwww

個人戦では 1回戦私の相手は ナイトのロレくん。火力のない私はオーラとあかp50個のハンデw
ロレ君はまだレベル47なので ちょっと不利だったかな・・・戦っていて なんか大人げないな〜と思った私・・・・・でも勝負は勝負だもん!(*´艸`)

2回戦の相手は パンちゃ  いきなり真っ暗にされたけど なんか旗見えてたし 逃げるパンちゃを追いかけることができたけど 途中キャンセされたよっ!_s(・`ヘ´・;)ゞ.. GP持ってなかったからそのまま やられるはめに・・・(´・ω・`)
スフォが倒されたり ゆぅが勝ち進んだ 大狂わせな場面があったw いやぁ 面白かったww
最下位には「下僕」という呼称をつけられるという×ゲームがあり みんなつけられたくないから必死だったなぁーwww  
見事 「下僕」の呼称を授けられたのは【あんじぇ】でしたw (-∧-)合掌・・・


5時間という超時間なクランイベントになったけど 楽しかった〜(*゜▽゜)ノ仕事がある人もいたのにこんな時間まで 本当にお疲れ様でした。

企画・進行・準備担当してくれた 山・ゆぅ・れぃ お疲れさま&ありがとうでしたm(__)m

また楽しい企画があったら やりましょう♪

みんな お疲れ様でしたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪