久々に更新・・・・(゜o゜;;

山が51UPしました!(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・) 

パインを振るのに必死でSS撮るの忘れたよっ)゜0゜( ヒィィ
INする前 友達の家で食事会をしていて ちょこっとお酒を飲んでいたから 頭がぼーっとしてて・・(´・ω・`)  
山からメールがきて 23時に式しますよ〜と 急いで帰ってきましたw

51WIZで「マナクリ」持ってないよ!!と嘆いているので 早く50試練をやってあげたいんだけど・・・・・・・・(つД`)
前回は 3hぐらい粘ったのにプリの鍵がどうしても出なくって リタイア><
次回こそ!と思っているけど 試練メンバーの都合が合わなく いまだ未定(´・ω・`)

次こそは絶対に出すぞ!と意気込みだけはあるので 山〜もう少し待ってね(・∀・;) カーツに慣れたころきっとできるよ!(*´艸`)

50の時はエンド7回したらしいけど 52までは1エンドもなく頑張ってくりw
私も山に負けないように 黒プリ目指すわっw