(>oo<) ゴホゴホ

クランの皆様 ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

一向に風邪が治りません・・・・(つД`)

仕事は気力で行っていますが 帰ってくると 倒れてます(´・ω・`) 今週は1日おきに仕事だったんだけども
休みの日はずっと寝ている状態なのぉ( ┰_┰) シクシク
夜 体が温まって寝付くころに呼吸ができないぐらい咳きが出て 寝不足になるという悪循環_| ̄|○
昼間の方が寝やすいって何なんでしょう?

病院に行っても 風邪による気管支喘息だねって言われるだけだし・・・
とりあえず この風邪が治るまで 長時間のINはできそうにないです(T_T)

寂しい思いや つまらない思いさせてるとは思いますが もうしばらく待ってね<(_ _)>

短い時間でも顔出せるようにします〜☆