歓迎クラハン♪

NBエルフさんのErenさんが3日限定joinしてくれて その歓迎クラハンをFIですることに。
血盟便箋でお知らせしていたので PT可能人数のクラン員が集まってくれました。

姫「船に乗り遅れるな!w」
Eren「あっ忘れ物!取って来ます!」
姫「( ̄◇ ̄;)エッ 大丈夫かいな? 乗り遅れたら笑うw」

まぁこんな風に思いながら 長い船旅のため 寝落ちしたら大変だと思い、
「しりとりしよ〜〜!」とw
Erenさんも無事船に戻ってきたので安心して しりとりなんぞをやっていたら

Erenがパーティーから去りました。

PTしていた全員・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 主賓がぁぁぁぁぁ!w
どうやら切断のもよう・・・・・(つД`)

やっと戻って来たEren・・・「ブレーカー落ちました(;´Д`)」
あららw

シュタ「そういえば以前にもブレーカーが落ちて クラハン中落ちた人がいたような・・・」

それ 姫です><

そんなことよく覚えてましたね!ヽ(`Д´)ノ なんて怒れない姫ですが^^;
次の船でErenとぐらが合流。

結構ドレ狩れたのにレアなっしんぐ!(古っw

ドレを狩っているときにちょっと悪戯をw
ドレの中に「羅姫と一夜を共にできる券」なんぞ入れましたw

Erenそれをげっとぉーーーーーーー!~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

その便箋をよく見たEren・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪と喜んでくれたと思ったら
直筆ぢゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!と吠えてましたw

自分で入れなきゃ誰が入れるのよ?w

その後 他の冷たいクラン員は・・・・「いらねぇ・・……(-。-) ボソッ」と
言ってましたよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

そして約2hのFIクラハンは無事終了しましたとさ・・・じゃんじゃんw

*またまたSS撮るの忘れました><