本日の出来事

3日限定joinのErenが脱退・・・>< ちと寂しいけど楽しかったですヽ(*^^*)ノ
また一緒に遊びましょうね^^
脱退する前に Erenが愛の告白?w
私もよぉ〜w

その後脱退したErenとシュタ・オグ・ダブちゃん(後から合流)で 
私がZEL欲しいんだよね〜と言ったら 夢幻が出やすいよ!とErenが教えてくれたので
早速皆で行きました。
出るわ出るわ!約2hでZEL8枚&DAI3枚(5枚だっけ?^^;)出ましたw
風の大精霊もいて Erenとシュタ突撃ぃ〜〜〜〜!・・・・シュタ操作ミス?でENDしてました>< 夢幻でよかったよぉ(´▽`) ホッ
気を取り直して 夢幻にてガッツガッツ狩りw 楽しかったです^^

====*====*====*====*====*====*====

話が前後になりますが

午後はお友達のダイちゃんと一緒にDVへPT狩り。
コカトリスから↓こんなもの出ましたw コカトリスから出したのって初めてですっw

クランちゃで コカトリスからDAI出たぁぁぁ!と言ったら・・・カル氏「許さんっ!」。 (▼皿▼#)ユルサン!!と言われても・・・(;´Д`)

====*====*====*====*====*====*====

☆本日の晒しw☆

とある知り合いからWIS来ましたぁぁぁぁ!
愁○にぃの情報らしい・・・・

「小指ちゃん」ぢゃなかったのね?w 親指ちゃんかぁ・・・・
でもさぁ でもさぁ・・・・親指の方が『短い』んぢゃないですかぁぁぁ?ww
今度から どっちで呼ぼうかしら??w