( ̄∇+ ̄)vキラーン

今日もまったり〜〜〜〜なリネ日々w

夕方INすると 珍しい名前がクランチャットにありましたw
只今リネ2に浮気中の「スピ」さんw
スピとは公私共に(リネ&リアル)でお友達ぃ〜ヽ(*^^*)ノ 姫の家にも何度か遊びに来てくれます^^(いつも子供の相手と姫のPCメンテw)
クランちゃで色々話していた時に お互いWBの町にいたんだけど
スピさん いきなりミス〜〜〜w 

クランちゃと白ちゃ 間違えたもよう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

スピのリアル彼女(もうすぐ嫁?w)さんが キティちゃん大好きらしいですw
キティちゃんの話をクランちゃでしていた時のミスw
わろたww スピの車はすでにキティちゃん化しているらしいw そして現在は
自分の部屋をキティちゃん化されないように 必死らしいw

頑張れぇぇぇスピ!w(内心彼女を応援する姫ですがw)

====*====*====*====*====*====*====

☆本日の鑑定♪☆

まぁ 中の中ですなw

☆本日の希少な方☆

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


====*====*====*====*====*====*====

この間のFIクラハンにて・・・・・

ナンデスカ コレハ?ww