めでたく結婚〜♪

忙しい中 私と山嵐の結婚式に参列してくれた方 ありがとうございました!m(__)m

知り合いからは「また??w」と言われましたが キニシマセンww
モテる女は辛いわぁ〜( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜(違w

式が始める前 新郎が逃げる準備をしていたのは内緒w
逃がしませんョ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

時間が来たので さて始めましょう!!としたとき

壁キ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!
しかも夫婦揃ってw 教会自体拒否でつかぁぁぁぁ(;´Д`)

でもまぁ 無事に結婚式が始まりましたw
↓こうなって・・・

神父&参列者に半ば強制で

山 かなり照れくさかったようで やっとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪してくれましたw
山と知り合って初めてしてくれた(^・^)でしたw
(未だに「好き」という言葉を聞いていないのは仕様でつか?(つД`)w)
(期待はしてませんがw)

みなさんから 色々「ご祝儀」をいただきまして ありがとうございました!
てぃふぁから「今度こそ幸せになれよ!もう結婚式には呼ぶな!w」と言われましたw
山に言ってくださいw

式も終わり 恒例の?w夢幻にてパイン祭り〜〜♪

そして

最後にやっぱり・・・

こうなるのよね・・・・・(;´Д`)

その後は 愁にぃ&ポルちゃん&山嵐&私でDVC5Fに行きました。
眠くてなんど止まって寝ちゃったり 6Fに降りちゃったりしたので グロと合流したのを機会に落ちました^^;

楽しかった1日でした〜〜〜ヽ(*^^*)ノ

====*====*====*====*====*====*====

☆今日の鑑定・・(変な人w)☆
怖いですw

☆今日のおよ?w☆
目肉・・・空に浮いてます!hhhhh