久々の更新(;´Д`)

リアル事情により リネに集中できない 今日この頃(;´Д`)
それでもINはしてる羅姫ですっ!ヽ(`Д´)ノ

クラハン&PT狩り以外は 町でまったりモード^^;

いつものようにWBの店横でタムロッていたときの会話・・・・

ふと 思い出したかのように Erunが「そういえば桃太郎の話なんだけど〜」

姫「ふm」真剣に話をきく 姫とシュタ・・・。


ほほう・・・

( ̄◇ ̄;)エッ そうだったの???

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

それで じーさん・ばーさん恥ずかしくって人に言えなくて
「桃から生まれたぁぁぁぁ」と言うことにしたのか・・・・・・w

その話を聞いたシュタの一言・・・
「生々しい話だったのね・・・・」とw

シュタの一言にリアル大うけした姫でしたw

====*====*====*====*====*====*====

クリスマスシーズンに突入しているリネ&リアルですが
どこぞの町の掲示板だったか 忘れましたが
「くつした」と書いた便箋を地面に置いておくと
どこからか 疾風のように「サンタたん」が現れて 便箋の上にプレゼントを置いて
くれるという事が書いてありました。

んで 早速やってみたw そしたら・・・

サンタたんキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!
色々なものを頂きました〜〜〜! 確認スク100枚とか(;´Д`)
頑張って使わせていただきますw
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

====*====*====*====*====*====*====

だいぶ前のこと・・・・

夢幻にて強化スク狙いでガッツガッツクラハンしてた時の会話・・・・

カル氏が「きれい・・・・・」と言うので
私の事かと思い・・・(*´ェ`*)ポッと言ったところ

とカル氏と旦那から突っ込みド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
_| ̄|○_| ̄|○・・・・
どうも チカチカ蒼く光っているヤツの事だったらしい・・・・(つД`)

そりゃさぁ〜〜勘違いした私もあれだけどさ・・・
あんなふうに言わなくてもイクナイ???????ヽ(`Д´)ノww

まぁこんな感じでいつもイジラレテル羅姫でした・・・・(T▽T)アハハ!