今年もあとわずか・・・

もう〜いくつ寝ると〜お正月ぅ〜〜〜〜♪と唄ってしまう羅姫です!羅姫の日記を見てくださっている方(いるのか?^^;)コンニチハ!v(。・・。)イエッ♪

またまたおひさな更新です^^;

ベガ3周年イベント始まりましたねぇ!
早速DKに変身してみましたw

やっぱDKっていいわぁ・・・プリでも撲滅早かったw とってもとっても「強くなった気分w」。
本当のDKになれるのはいつになるやら・・・・(;´Д`)
そんな風に思うと 気が重くなるので まぁ気長にがんばりまっす!w

今年1年を振り返ってみると・・・・( ̄~ ̄;) ウーンいろんなことがあったなぁ・・・
プリでリネ結婚3回・・・~(=^‥^A アセアセ・・・クラン員のグロと「ネタ婚」したりw 今の旦那さまもクラン員ですが 口は悪いけど優しさのあるWIZさんで、たぶんお互い引退するまで一緒にいるリネ伴侶でしょう・・・wてか・・これで最後にしますw
リアル関係なしのリネ結婚、私は彼が大好きです・・(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ リネではいつもいぢめられてますが、それでもいいんだも〜〜〜んwってこれを見たら 益々いぢめられそうな予感・・・・(;´Д`)
いぢめられているうちが華ですかぁぁ?w なんだかんだと彼も私の事が好きなんだな・・・きっとw
ちょっと のろけてみましたw
まぁ みなさま 暖かく見守ってくだしゃ〜〜〜w

====*====*====*====*====*====*====*===

☆使用前・使用後?☆

偽DKと本物DKですw

====*====*====*====*====*====*====*===
☆気になるなぁ・・・w☆

この方の呼称がとても気になります・・・(*ノノ)キャ

====*====*====*====*====*====*====*===

今年の更新はこれで終わりになると思います^^;
この1年リネで知り合った方、そしてこの日記を見てくださった希少な方々w
忘れてはいけないクラン員のみなさま
いろんな意味でお世話になりました! ありがとう!!!!
来年もみなさまにとって良い年になりましように・・・。
そしてRzFeather共々 羅姫をまた可愛がってくださいね!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

最後に一言・・・・・・
裸ぢゃなくって羅ですからっ!!!