明けましておめでとう!

いよいよ2005年がスタート!!
リネイベントでベガ鯖3周年というのをやってます。
DKになれるうちに 経験値を稼ぎたかったのですが・・・
30〜2日までリアル旦那の実家に・・・(;´Д`)
PCはあるけどインターネット繋げてないよdameヽ(`Д´)ノ
リアル旦那は地元の友達と飲みにいくは・・・子供達はいとこ同士で遊んでいるわ・・
σ(^^) わ・た・しはじじ・ばばの相手ですよ^^;
TVもじじが見るのを一緒に見てるわけだし・・・観たいTVもまったく観れませんでした!hhhh_| ̄|○
仕方ないので 甥っ子のPS2を奪ってクリスマスプレゼントに買ってあげた
ドラクエ8」をず〜〜っとやってましたw
自分のを新しく作ってやってたけど 2hやってレベル2って(;´Д`)
甥っ子に
「○○ちゃん まだレベル2なの???」と言われ。。。ムカ・・・(-_-メ)
(甥っ子・姪っ子には名前(ちゃん付け)で呼ばせてますw)
小学4年のガキに言われちゃったよぉ!_| ̄|○

見かねた甥っ子・・・「僕のやってるところ やっていいよ〜まだレベル14だけどw」
とお情け頂いちゃいました(;´Д`)

しかもそのお言葉に甘えて レベル17までやりました(・∀・;)

まぁ私にはPRGは向いてないとつくずく思いました_| ̄|○

でもリネで本物のDKになれるまで頑張るモン!

リネの知り合い&ここを覗いてくれてる方々
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪