; ̄ロ ̄)!!

えーーーー3日に・・・・
新年初ENDしてしまった羅姫です!ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

INしたらクラン員はFIに行ってるというので時間的にも行けないなぁと思い
一人いろんなところに単騎狩りしてました。
オガでも狩ろう・・そんな風に思い いつもはOTに行くんだけど、その時は何故か
「ケント」に行こう!と思ってしまった^^;(あとで気づけば 夜だった・・_| ̄|○
オガを探していたらDE軍団に出会ってしまって 逃げたんだけど
『一人みたいだから大丈夫だな』と。 まぁ無事に倒した訳で・・・
そのあと事件は起こった!!!
DE弓がぁぁぁぁ 最初コヤツも一人だったのに画面端にもう一人いやがった!ヽ(`Д´)ノ POT連打して帰還スクの入っているF6を押したにもかかわらず 発動せず・・・・・・END・・・(;´Д`)
愁にぃもその日 ENDしちゃったらしく その話をしてた後のENDですよ^^;
ENDした話をにぃにWISで言ったら・・・・
愁にぃ「いくら○○でも 同じENDするなよ〜(;´Д`)」といわれましたw
経験値減っちゃったのは 残念だったけど・・・ネ。
別に落ち込んではいなかったんだよ・・・その時はっ!

次の日 ある人達に色々言われ 落ち込んでなかったのに一気に落ち込みますた_| ̄|○ 別に死にたくて死んだわけぢゃ・・・・(;´Д`)>愚痴その1w
今度ENDしたら 黙っておこう・・・w 

50の試練を受けたいと言われてますが
私が50になれないために お預けになってしまっているのは大変申し訳ないと思ってます・・・・たぶん その言葉は「励まし」で言っていると思われますが、判っていると言いながら 結構プレッシャーなんだよね(;´Д`)リアルが忙しくなる為に余計プレッシャーなんですよ>< >愚痴その2w
暖かく見守ってくださいませ・・・・m(__)m

====*====*====*====*====*====*====*===

☆夢幻にて☆
年末に愁にぃと夢幻に。火の大精霊に会ったわけで・・・

この↑画像のあと 二人してENDしましたw

====*====*====*====*====*====*====*===

☆DEC2Fにて☆
クラハンでDEC2Fに行きました。火力が少なかったので「まさっ」を拉致w
小屋を見つけると 何故か一度は入りたくなる羅姫ですw

まさちゃんと入ってみますたw

====*====*====*====*====*====*====*===

エルモア荒地にて☆
エルモアで単騎狩りしてたら ダイちゃんが助っ人に来てくれました。
最初は二人とも変身してたので 狩るのにタゲ確認がちと面倒でしたw
私が変身切れたので ダイちゃんいるし 変身しなくても大丈夫だな〜と思い
姫未変身!!w ここはほとんど変身してる人ばかりなので 未変身の私のとこに
いっぱいモンスが来ますw

モテるって辛いゎぁ〜(違っ!w

ダイちゃん ヒールありがとっ!

====*====*====*====*====*====*====*===

☆今年初ZELげっちゅ☆
FIのクラハンが終わった後 単騎でMLCに行ってました。
旦那さまの山嵐が合流して7FにてPTハント。
しばらくやってたら 山が「ぴゅ〜〜〜ん!」。
あれれ?ミス帰還ですかぁ?(;´Д`)(前日 私がミス帰還したのは内緒です^^;)まぁPOT少し置いて行ってくれたので、POTが無くなるまで単騎狩りしましたw
山が「もう寝るで〜」と落ち、POTも残り少なくなってきた〜と思ったところで

プチレアキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!
これで今回の狩りは黒字になりましたwO(≧▽≦)O ワーイ♪