DK〜また会う日まで〜〜><

ベガ3周年のイベントが終わってしまい 憧れの偽DKの変身も解け
ちょっと気が抜けた羅姫です(;´Д`) ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

姫の子守である山嵐(リネ旦那w)が 息抜きに新キャラDEを作り まったりレベル上げしてしているので 私は放置されてます(;´Д`)
せっかくの3連休も1日でビール1ケースも空け その上風邪を引いて寝込んだ あふぉ〜な旦那ですw

単騎狩りをするときは いつもOTでオーガの血狙ってますw

クラハンは傲慢か夢幻、たまにFIです。
夕べはFIに行こうということになり 行って来ました。
ダブちゃんがメンテあった日は「レアが出やすい」というので ミノ狩り〜w

今日のミノ場は案外空いていたほうだったかも。
しかーーーーーし 肝心のミノさんがイマセン!hhhh
ミノさんは新宿のおねいちゃんのところにでも行っているのでしょうか?(・∀・;)
(ミノ違いw)
何週もミノ場を歩き回ってると 結構「ドレ」ちゃんに出会いましたが
ほとんど『空っ!』(;´Д`)

他の敵もあまりでなくて 姫・・・・・半分寝てました!
気がつくと みんなとはぐれそうになってたり・・・休憩すると寝てしまって
みんなにご迷惑をおかけしました><p
私が半分寝ているので 24時過ぎぐらいに無事帰還〜〜^^;
町に戻って 分配〜〜 分配も山に任せ 姫 小屋で寝ちゃいましたw
山嵐からリアルコールクランされ (;゜ロ゜)ハッと我に返り目覚めた姫ですたw

眠くならないように 敵plz〜〜〜〜〜(;´Д`)
せっかくのFIだったのに 経験値があまり入らなくて(〃_ _)‖しょぼん・・・

高額レアか経験値か・・・それが問題だにゃ〜〜w

憧れのDKには程遠いです^^;

====*====*====*====*====*====*====*==

☆今日のあふぉ〜w☆


WISミスってるあふぉーですw 浮気されないようにがんがれw

====*====*====*====*====*====*====*==

☆廃ペット☆
クラン員の赤飯のドベちゃんが廃になりました!

いいなぁ〜廃ペット! でも私には強〜〜い ペット達がいっぱいいるもんねw
クラン員とかクラン員とかクラン員!!w(ウソですw