Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

2日で1%稼ぐのがやっとの 羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪

バレンタインのイベントが始まりました。まぁ毎年同じで飽き気味ですがw
今回は♀キャラが食べてもハートがでるらしく
知り合いの女性にもチョコを上げてますw
リアル年齢を知ってる人には「歳の数だけ」チョコを上げ(・∀・;)
女性に年齢を聞くのも・・・・なので気持ちの数だけw

シュタがCOIを来て消えながら私の周りを走り回り、ハートをいっぱい出して
くれたのは 本当に綺麗だった^^
知り合いを見つけると やってるらしい・・・・w

そこで疑問!

シュタ あなた一体何個チョコを買ったんでしょうか?w 
チョコ貧乏にならないようにねw

それから NCJさま 来年は違ったイベントをPLZ〜〜〜〜(;´Д`)

===*===*===*===*===*===*===*===*===

リアル誕生日だったということで 狂天使くまさんからDAI頂きました。
それのDAIを 6SLSにぺタッ・・・・

7n−SLSできちゃったw(あっ 画像ないよ(;´Д`))
くまさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

それにしても これ売れません!hhhhh