月間日記どす(;´Д`)

えーーネタがないので日記書けません!hhhhh

ていうか 最近「つまんない病」にかかっております^^;
昨日は傲慢34FあたりでENDしまして やる気もEND(・∀・;)
リアル昼間は色々と忙しくてINできず、
夜はというと・・・・クラン員のINが少ない(つД`)
WIZの募集をしても 中々おりません・・・_| ̄|○
リネ婚相手の旦那さまは 別キャラ&別ネットゲーに夢中らしく
まったく相手にされず 放置されまくり!ヽ(`Д´)ノ
結局は「ネタ婚」なもよう・・・・・(T▽T)アハハ!
単騎でコツコツのレベル上げも きつくなってきました。
寂しがりやの私には とってーーーも「つまんない」です><

ここらで 長期休養しようかと考えております・・・・。
あぁーーでももうすぐエピ3UPかぁ・・・・・
エピ3で耐え切れなかったら 休養しますm(__)m

気分転換に別キャラでもしようかと考えたけど 別キャラするならプリのレベル上げ
頑張りたいなっと思ってしまうので ストレス溜まりますw

よわよわプリだけど PT狩りをしてくれる人探そうかなぁ・・・

ああああああああ もう愚痴になってもうた(;´Д`)


FFFTPがなーんか使えなくなってしまったので画像UPできませんhhhhh