(・∀・;)

リアル忙しい日々を送っています羅姫です!(。・"・。)ノ チャオ♪

最近リネに煮詰まってます・・・(つД`)
それにリアル忙しくて IN減少してます。
たまに生き抜きで他のネットゲーに顔出してますが^^;
そんな日々を送っていたら 気がつけばプリ垢の課金切れてました(・∀・;)
課金切れているこの間に 色々と考えてます。
エピ3UPで今後の私のリネ生活が変わると思います。
今度実装されるプリ魔法って レベル52以上じゃないと意味無いような
気がして・・・・。
まだレベル49の私にとって また「レベル上げの苦難な日々」が待っている
ような予感。。。。_| ̄|○
リネはレベル上げだけじゃない!と言ってくれる友達も多くいますが、
私ももちろんそれだけじゃないと思っています。
けど・・・・
クラン員には やっぱレベルが50↑のプリが必要みたい・・・_| ̄|○
私が50になれば レベル50以上のクラン員のクエストもできるし、皆が
期待している エピ3でのプリ魔法も習得できるしね^^;

クランのプリがこんな悲観的な事思っていたら(≧◇≦)乂ダメダメッ!なんだけど
レベルが高いクラン員には 現在のRzでは物足りないのかもしれないし・・・・。

私なりに一生懸命 これからのリネ生活に光を見出そうとしていますが
まだまだ 暗闇を彷徨ってます・・・・
このままでは 引退になりそうです・・・・(;´Д`)