(^▽^;)

夜INしてから何故かTIにて狩場をうろついてた羅姫ですっ(。・"・。)ノ チャオ♪
(誰か待ってたなんて言わないよ!(・∀・))


クラン員はほどほどにINしていたのですが それぞれ狩りしていたので まったり。
ふと気がつくとチャット欄にピンクの文字発見!
「SKTに来い!」( ̄◇ ̄;)エッ と思いつつびゅーーん!と飛んでいくと
なーーーんだ てぃふぁとまさじゃんw
そこでまったり 話なんぞしていると ♀WIZさんに挨拶されますた。
ヽ(~〜~ )ノ ハテ? 誰だっけ?
てぃふぁは知っているようで ちゃ〜^^と答えていたが 私わかんない^^;
それを察知したのか てぃふぁがWISで「森のリネ嫁だよっ!w」と教えてくれましたw
ああああああ!思い出したよw 嫁さんごめんね^^;
その後てぃふぁ達はクラハンに行くと言うので お別れ〜〜〜(・・,)グスン



私はというと・・・・・待ち人来たらず・・・・[壁]ノ_<。)グシュ
まぁ別に約束していた訳ぢゃないんですが・・・(・∀・)
やっとキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!と思ったら用事で別キャラに行ってもうた。。
(;´Д`)



まぁ あれですよ INしていることがわかったので安心w
気を取り直して ダブちゃんがお風呂から戻って来たら 傲慢21Fに行こうということになりました。
メンバーはヴァイオ・ヴァイオ嫁・がんた・ダブちゃん・姫。
おととい かなりやばかったのに 「帰還!!!」という言葉が出せず ダブちゃんを
ENDさせちゃって_| ̄|○ 今日はそうならないように 「tttt」って出したら
帰還ね!と決めました。ダブちゃんが「ここなら大丈夫だ」って行ったけど念のためね^^;
案の定 馬3〜4?火卵いっぱ〜〜いで ヴァイオあぶっ!一瞬真っ白に><
「tttt」と出し 帰還っ!(;´Д`) 誰もENDしなくて良かった。


傲慢から帰還して まったりしていると・・・・ヴァイオさんご乱心!!!
いきなり

ちょっとして・・・

うそだあぁぁぁぁ!!!



そんなはずは・・・・これは仕組んだに違いないっ!_| ̄|○

がんた↓の言うとおり 私とてぃふぁをなんて。。。。間違ってるよっ!w



こんなこと言ってる人も。。。。

あなたは種別違いますからっ!w



そして

武・・・・覚えてろYO!!ヽ(`Д´)ノ



絶対てぃふぁには勝てないと(勝ちたくないがっ!w)思ってたのに
ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
私 みんなが思ってるより エロくないよーーーーーーーだっ!><


その後 あの方に慰めてもらったから良しとしようw