州´ー`州 マッタリ

どうにか50%の壁を乗り越え まったり経験値稼ぎに精を出している羅姫ですっ(。・"・。)ノ チャオ♪



最近は「弓」を使っての狩りが多くなっています。象牙や傲慢で使用中。
弓って・・・・楽よねっ!( ̄∇+ ̄)vキラーン 
でも変身がぁぁぁ「オクスカ」&「骨弓」(;´Д`)姿が動きがっhhhhh
まぁ 仕方がないんですがね・・・(;´д`)トホホ



巷ではなにやら「ミュージックバトン」とやらが回っているようで・・・
私のとこにもくるらしいです! 悩まないように曲考えておかなければ・・・^^;
最近の新しい曲なんて。。。。知らないっぽー!w
子供とハマっている曲はありますが・・・w
キム・ポッシブル」(アニメ) CDもあり 車の中で聴いて一緒に歌ってますw
英語のところがあるんだけど・・・ついていけません!hhh_| ̄|○
カラオケでも7歳の娘に負けてる予感。。。\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
そんなこんなで(なんだ?w)リネでもリアルでもまったりしてますヽ(=´▽`=)ノ



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*


☆おまけ1☆
最近のお気に入り(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


↑これ大好き\kv だって綺麗なんだも〜〜〜ん
キラキラ☆彡に囲まれてると自分も綺麗になった気分?w
ライフストリームを覚えている方 私を見かけたらぜひかけてくだしゃ〜〜い!w


でもね・・・ここまでやると・・・・私が見えませんからっ!
♀プリは顔が命ですっ!w



☆おまけ2☆
プリ友達のくまさんと狩りをしました。
くまさん・・・いくら「解呪スク」いらないからって・・・・


↑これはないんじゃない?w まぁ1枚50Aで売れるからいいけどさっw