お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪ > 皆の衆

今週月曜日からリアル『兼業主婦』になりました 羅姫です (。・"・。)ノ チャオ♪
車で10分ほどにある ディスカウント酒屋(っていうの?(・∀・;))でパートを始めました。週3日の1日5時間程度のお仕事ですが気持ち的には楽ですw
初日 若いお兄さんが((@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ )仕事を教えてくれました。その好青年が「ちょっとトイレに行って来ますね」と言いました。 そこで私は『いってら〜』と返事してしまいましたああああああああ_| ̄|○ 慌てて「いってらっしゃい〜」と言いなおしたが 既に遅し・・・・・(;´Д`) 好青年・・・「くすっ」とトイレに行きました・・・。クランちゃとかで「いてら〜」と当たり前のように言っているので つい・・
リネってこわああああああああい!!(´・ω・`)
とまぁ 初日から「ドジ」ってしまいました・・・(・∀・;)



さぁ 気を取り直して リネの話でもw



☆久しぶりにFIへクラハンに行ってきました。
そこで 初めてGミノに出逢ったのだっ!


Gミノがあんなに強いとは・・・他のPTがh出してたので応戦したけど無理><
画面揺れるは、GGP切れるは、他のメンバーも変身解けるわで\(;゜∇゜)/ヒヤアセモンタゲが移ったので逃げてたシドさん、戻ってきたら ドレとミノ3連れてますhhhh
ダブちゃんが一生懸命Gミノと戦っていたけど WIZ2のMPも無くなり ENDしちゃったぁぁぁ(つД`) 私はドレを引き離すのに必死でhhh出して他のPTの方に助けて頂きました。あの時のPTの方<(_ _*)> アリガトォ



☆ワンコ連れて蟻穴へ
もう1年以上ぶりに蟻穴なんぞに行って見ました。
ランテレ狩りで見事に壁にハマりましたw
蟻穴はすぐに飽きて帰還w


☆シュタlv60・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
他のクランに修行に行っていたシュタが戻ってきました。
戻ってきたシュタは・・・・・

こんなに立派な姿になっていました!O(≧∇≦)O イエイ!!
しかし シュタの努力(または廃?w)には本当に素晴らしいです!



私も頑張ろう!ヽ(=´▽`=)ノ