私って・・・w

昨日クラン員とクラン員の別キャラWIZとで傲慢61Fへ行きました。
私はリアルお出かけの為 あとから合流。

○ずが61Fまで迎えに来てくれるということで 連絡を待ち おkが来たので飛びました。その途中・・・○ずが「このまま迷子になった振りして 姫といちゃいちゃしてようかな?w」何て冗談をかましながら みんなが待っている65Fへ到着〜〜〜♪


そこで前回ラスタバボウで全然敵に攻撃が当たらなかったので シュタさんから6b−h-bowを借りました。 h-bow 当たるわw
前回まったく当たらなくて シドさんに笑いシワを沢山作らせてしまった訳ですがw
何気にアイテム欄にあるラスタバボウをクリックしてみてみました。
そしたら な・な・な・なんとっ!


損傷度7!でしたよっ(;´Д`)


いつから損傷していたのか まったくわかりませんw マジ気がつきませんでしたw
そのラスタバボウで今までクラハンで狩りしてたのかしら?(・∀・;)
通りで当たらないわけだよ・・・(゜Д゜)



とまぁ 相変わらずドジぶりをかましてる羅姫です><p


只今の経験値 76%です!