~(^◇^)/ ウホホホ

先週から始まった「四竜」!O(≧∇≦)O イエイ!!


いやいや 凄ざましかったぁぁ
まずは「土竜アンタラス
近くまで やっと行けましたが もちろんすぐENDですよw(当たり前w)








今週は「水竜」パブリオン。
水竜は泡泡攻撃がかな〜〜〜〜り 痛いっていうか 瞬殺っヽ(`Д´)ノ
それに今日のはめっちゃ強化されてるっぽ!夜21:30頃だったかな 出て
私が落ちる午前2時過ぎまで倒せてなかったし・・・・(つД`)
レベル52以上の人がいっぱいいたけど 倒せてなかった・・・
ていうか 団結性がない??? ヨワヨワな私が言えた立場ぢゃないですが^^;



画面外にいても 何回も殺され・・・水竜見れないよっ!!
っとウロウロしていたら目の前に水竜があああああああああああああ!!!!
(((((゜Д゜;))))) ガクブルガクブル







よく生きてたもんだ・・・・周りはバタバタ倒れていたのにw



そして・・・・






こうなりました・・・・お決まりですねw



☆そうそう 前の日記に画像が出ないと書きましたが 原因判りました・・・
FFFTPにUPしているのですが 画像容量オーバーでUPできなかったもよう><
過去の画像を削除したら UPできました(・∀・;)
お騒がせ致しましたm(__)m