ヽ(`Д´)ノフォオオオオオオ

週3日のパートですが お疲れモード 24時になると眠くなります羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪


「四竜」3番目に登場のヴァラカスちゃああああん!
パートから帰ってきて 早速見に行ってみました。
やっぱ竜の中ではヴァラたんが一番かっこいいかも〜〜〜(*・・*)ポッ
でもヴァラたん めっちゃ凶暴!!ヽ(`Д´)ノ 姿も見えないとこからメテオぉおおお
降らせるなっ! もちろん私はENDですw
しかしヴァラたん 不具合が出たそうで夕方退場されましたw




シュタと合流し 「トランプマンの死体が見たい!」と行ったら 突撃されましたw
見事にEND(゜Д゜) でもぉ死に方が綺麗ですw ちゃんと仰向けで寝てるもんw
あの手が胸の上で組んでいたら もう完璧!(ぇw




夜 萱に誘われて リネ時間夜の31F↑に行きました。(((((゜Д゜;))))) ガクブルガクブル 萱のお友達ナイトさんが来てくれたので とっても心強かったぁぁぁ(´▽`) ホッ ナイトさんが用事があるとの事で37Fから33Fまで送ってもらう事に。
階段下りたら・・・・「なんだこれ?」とカーソルを合わせると「リーパー」でした!
ぎゃあああああああああhhhh
萱とナイトさんで叩きはじめました。ぇぇ・・そうですとも私は遠くからこっそり弓攻撃ですよっ(;´Д`) だって初めて見た傲慢のBOSS!怖いよ怖いよっ><
でもリーパーちゃん あっけなく?昇天されましたw
私が傲慢ボス見るの初めて!と言ったら 『姫エンド報告どぞw』とお2人が言ってくれたので 私が倒したわけぢゃないけど・・・・全茶報告しましたw友達から沢山「おめwis」が来ました ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



怖かったけど楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ


☆おまけ1☆
単騎狩りしてたときのこと ふとクラン茶を見ると こんな会話してましたw
内容は忘れたけど なんかわろたw




☆おまけ2☆
追さんが全茶で何か言った・・・それを冷やかすシュタとシドさん。。。。
連呼やれめえええええええええw



☆おまけ3☆
ずっと前にSSを撮ったものです。なんとなく綺麗だったのでw



只今の経験値 83%です。