山あり谷あり・・・・

なんか色々と起こったこの週末 (;´д`)トホホな羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪




もう少しで50UPというのに ヤル気がEND気味><
余計な事なんか考えないで レベル上げに頑張りたいですhhhhh
気分が憂鬱でも いつものように「地味な場所」でコツコツ経験値稼ぎ。
「地味な場所」=某有閑倶楽部な金ぴかナイト様(知り合いですw)にこの場所で会ったら
そう言われましたw



なんかここも飽きてきたな〜〜変身切れたら場所変えて見ようっとなんて考えてたら
なんか出たよ?
この場所で出るレアって強化スクかしゃけぐらいだとばかり思っていました。
出たドロップをコピペしてクランちゃで報告。
私「これ ゴミだよね?」
シュタ「NBをゴミって言うのかっヽ(`Д´)ノ」
私「(゜∇゜ ;)エッ!?」



そうなんです↓これが出ちゃったんですぅううううううう(*´艸`)




正式名を知らなかった私・・・・(・∀・;)
だってさ ラミアから出るって知らなかったし・・・似たような物あるじゃん
ネイチャーズなんとかって アレだと思ってたんだもん><
シュタさんに聞いて良かったぁ 危うく店売りしちゃうとこだったし(;^_^A アセアセ・・・
これが売れれば 懐ちょっとぽっかぽかにw 何買おうかなぁ やっぱ変コン?w



気分が憂鬱だったところに出た 1年半ぶりなM単位レア 超うれぴ〜〜〜〜〜♪
少しは・・・・少しは・・・・頑張れる気が・・・・するだけw





===*===*===*===*===*===*===*===*===*



ここからちょっと愚痴言わせてください>< 見たくない人は見ないようにw




プリって一体なんなのおおおおおおおおおおおおおおおお
プリをはじめて3年になりますが ここに来て大きな壁にぶち当たっています。
50を目前に控えて 気持ちがナーバスになっているかもだけど・・・
クランの為 クラン員の為 私なりに一生懸命やってきた・・・と思っています。
なんでもクラン優先に考えてきた。 好きな人と一緒に狩りしたくても
クラハンがあるからって断り、たまにはクラン員以外の親しい友人を狩りしたいなぁっと
思っても クラハン優先にしてきた。 以前別れた彼に「羅はいつもクラン優先だからな・・・」って言われた事がある。「いつも一緒にいたいときにいられない」と別れを
言われた事だってあった。
そんな私の気持ちなんて 判ってないよね・・・てか みんなには関係ないのかな?
確かに今 私はみんなが「早く50になれ」と言って 50目指して頑張ってるよ
クラハンって一人じゃ行けない場所に みんなでぎゃーぎゃー言いながら楽しむ事
じゃないのかな? そりゃ経験値だってレアだって欲しいよね。 私だってペアハンした
方が経験値いいの判ってるよ。早く50になりたいけど クラハンだって楽しみたい。
でも あと少しで皆が望んでいる50になれるんだよ。リアル仕事始めて夜遅くまでIN
できなくなったから 少しの時間でもペアハンなとで経験値稼ぎたいんだ。
そう思うのは私のわがままでしょうか? クランをそっちのけにしている訳じゃないんだよ。みんなは好きなときに ペアハンしたり友達と狩り・・簡単にできるよね?
用事があれば クラハン参加できません で済むけど プリはそうできないの?
「クラハンしないからクラン抜ける」って言われた私はどうすればいいのでしょうか?
戦争ヘルプや友達と一緒に狩りするから という理由の脱退は全然おk。
気分的に脱退とか クラハンうんぬんっていう理由で脱退されたプリの気持ちなんて
全然判らないでしょうね・・・・>< これは私の一方的な話ですがね・・・。



皆が望んでいるlv50になったら プリ放棄・・・・ry(゜Д゜)
プリは「クラン抜けます」なんて言えないんだよ いやな事があっても 辛い事があっても
ね・・・・・自由になりたい・・・そう思っちゃうよ。
クラン員のみんながそうじゃないのは よく知ってます。皆良い人ばかりだよ。
大好きです。
私はダメダメプリなので こんな風に 卑屈になっちゃう時もあります^^;
みんなごめんね・・・こんなに弱いプリで・・・(TT▽TT)ダァー