┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

( ̄~ ̄;) ウーン思うように経験値が入らなくて (;´д`)トホホな羅姫ですぅ〜
(。・"・。)ノ チャオ♪




我がクランにはリアル夫婦でjoinしている人がいます。
そしてこの度 めでたく(?)リネでも夫婦になりましたw
急だったので 来れる人だけを呼び式をすることに・・・・・だがっ!!
集まる暇もなく
「静粛ななんたらで2人は結婚式を挙げました」(だっけ?w)とチャット欄に・・
; ̄ロ ̄)!! 来てくれるっていうクラン員がいるのに 待てないのかっ!w
とっとと挙げちまったよぉ(;´Д`)まぁ 気を取り直して 花火を上げ祝福しましたw







↑で式を挙げた2人ですが・・・この夫婦 リアル&リネでとっても変な夫婦ですw
嫁のぽめちゃんがいきなり クランチャで・・・・








そしてクラン茶で盛り上がるわけですよ・・・(*´艸`)


















クラン茶が楽しいっていいよねw
ちょっと 自分では解らない凹み中なので 気が紛れます^^;



只今の経験値 88%・・・・