( ̄□||||!!

まぁ なんと〜〜く・・・(。・"・。)ノ チャオ♪な羅姫です。



先週の金曜日に97%を目の前にしてENDしました><p
FIだったので帰還できるわけでもなく やばっ!と 強制リスタしてみましたが・・・・・・
再度ログインしてみると 見事に変身解けてました(・∀・;)
友達WIZさんやそのお友達さま方に手伝ってもらいやっとこ今98%になるところです。
ありがとうございました!m(__)m



50UPは順調にいけば 25日ごろUPできそうです。





===*===*===*===*===*===*===*===*===*



人間って本当に厄介な生き物ですよね・・・( -_-)フッ
自分の踏み込まれたくない領域に勝手に入り 犯されちゃう><
良かれと思ってすることが その人にとって本当に良いことなのかな?
と疑問を抱く今日この頃。
マイナスに考えちゃうから そう思ってしまうのかもですが(゜Д゜)



ただ私は自分の領域を守りたいだけ。 行けない事?
なーんて勝手なこと言ってます。明日には考えが変わってるかもぉ〜〜アセアセ...A=´、`=)ゞ



リアルもリネも 楽しく頑張ろうっと!