祝 lv50&結婚♪

みなさま・・・・この度めでたく レベル50になりました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
長かった・・・とても長かった・・・・(T-T )( T-T)ウルウル
皆のおかげです!m(__)m


そして クラン員をはじめ 知り合いの方々沢山UP式に来ていただいて
本当にありがとうございました。UPした時 マジでリアル涙でました><;;
おめ全茶&wisも本当に嬉しかったです。
あまりの感激だったため SS撮れなかったです(つД`)


沢山の人に来ていただき 羅姫は幸せものです!





皆の見守る(?)中




そしてお決まりの?w




早速ぬっころされましたw
そのあと どさくさに紛れて 結婚式もやってしまいましたw
誰にも式の事は知らせてなかったので びっくりされたみたいで^^;ごめんw







私がレベル50になったら 追影と結婚する約束をしていました。
UPまでずっと待っていてくれた彼に感謝です(o^∇^o)ノ

クラン員&友達&知り合いの方々には ゆっくりお礼も言えなく・・・・
ずびばぜん><
本当に本当にありがとうございました!
「エロ姫」返上して これからは「清く・正しく・美しく」をモットーに頑張っていきます
ので ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪