アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

Rzのみなさま ご心配をおかけして(*_ _)人ゴメンナサイ
どうにか 『まだ』無事なようです(・∀・;)

なにがあったん?と思われる方もおられるでしょうが・・・・・
とても・・・・とても・・・恥ずかしくて ここに書くことができませんっ!_| ̄|○
ただ ただ ヾ(_ _。)ハンセイ…するのみです (T▽T)アハハ!


クラン員のみんなから なにしとんねんw とか だめじゃん・・・wとか あふぉーwとか言われまくってますが マジで反論できません!!!!!(つД`)

それほど 安易な行動で墓穴を掘ったというか・・・
『普通そんな 危ないことしないだろう!』という事をしてしまった訳です・・・
・・・(゜Д゜)

みんなの指導の下 色々やってみました。 ゆぅれぃコンビが調べてくれて 「まぁ大丈夫じゃないか?」と
言ってくれたので 少し(´▽`) ホッ
身を守るための策を教えてくれた 山に(人-)謝謝(-人)謝謝 後日電話で色々聞いたときに 思いっきり
笑われましたがっ!(´・ω・`) まぁこれも自業自得ですねっ( -_-)フッ


もうね どんなに「知り合いの人の名前が書いてあっても サワリマセン!!」




あぁ・・・きっとこの《事件》はリネ引退まで・・・・・ぃぁぃぁ きっとオフ会でも・・・・・ぃぁぃぁ・・・・・
末代まで皆に言われるんだろうなぁ・・・...( = =) トオイメ